★ 初心者~中級者向け【何もないところから、ブログ&メルマガアフィリで稼ぐ方法】を紹介★ ★無料レポート・情報商材・特典・コラムなどを公開中★

>> 魂のメルマガアフィリエイト



成功の為のステップメール

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

120日間、毎日メールが来ます。
「がんばってくださいね~」っていうメールじゃないですよ?

ハオロンさんが歩いた道』。
1日ずつ実際にやってきた事をメールで指示してくれます。

今日の作業
-----------------
 1:●●●
 2:△△△
 3:★★★  ← こんな感じです。

メールアドレス取得、銀行口座の開設も指示の内です。
そんな初歩的な事から始まっているんです。

商材に記載されているのは見たことがありますが、そんな事を
メールで指示してくれる商材に出会ったことがありません。


このステップメールが始まったのは、2月26日。
まだまだ、アフィリエイトをする上での設定・登録の段階です。



ドラマティックステージ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【魂のメルマガアフィリエイト】購入者だけが利用できるSNSで、
3月7日現在、600人を超える【メラ魂】仲間が生息(?)しています。

全員購入者ですから、不純物はありません。
メダカが住めるくらいキレイです。

スーパーアフィリエイターもいるし、全くの初心者もいます。
まだ、メルマガを持っていない人も申請中の人もいます。


まさに、メダカの学校!? (・・・何のことやら)


でも、担任の先生はいません。

ハオロンさん、望月さん、岡田塾長もいます。
他にもスゴイ方がたくさん、たくさん・・・(生息・・・って言っちゃった・・・)
でも、担任の先生じゃありません。

全員が先生で、全員が生徒です。


分からない事を質問する事で、経験値が上がりレベルアップする。

また、それに答える事で経験値が上がりレベルアップする。



そういう場所です。


「初心者だから、教える事なんて出来ない」なんて事はないですよ。
初心者の視点で答えるのもアリです。

「あぁ、そうか。分からない人はこんな事でも疑問なんだ。」と
気づかせてくれた人もいます。

日記に書いた独り言のような悩みに、励ましのコメントをくれた方も
います。

支えあい、励ましあう仲間がいます。刺激をくれるライバルがいます。
もしかしたら、将来のビジネスパートナーが見つかるかもしれません。


そして、出来ない人をバカにするような人はいません。
この場所の利用規約。


      どんなときも読む人への
      思いやりを忘れない。
 


・・・(T_T)素晴らしい規約です。たった一行なのに感動します。


SAIは誰かを励ますと、自分が一番励まされます。
「ありがとう」なんて返事が返ってくると、徹夜出来るくらいパワーが
満たされます。

モチベーションが下がってきたら、誰かを励ましに行くんです。
自分の持っている知識と経験は少ないけど、全力でコメントしに
行くんです。調べてでもコメントするときもあります。

役に立たなかったかもしれないけど・・・。(ノ_;)

自分が逆の立場なら、やっぱり嬉しいからね。
どんなコメントでも、一生懸命書いてくれたコメントは嬉しいですね。


ちょっと脱線しました。

このSNSにも120日間という期間があります。

その中で、どれだけ自分が成長出来るかなんです。

助け合う場所と同時に、自分が成長する為の場所なんですよ。



⇒ メラ魂 SAIレビュー 1 へ


>> 魂のメルマガアフィリエイト



アフィリエイト メルマガでゼロから稼ぐ方法トップへ


コメント
この記事へのコメント
ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
おはようございます
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

また訪問させていただきます。
応援ポチ!
2007/03/08(木) 05:27 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
諭吉アドセンス
はじめまして、hiroshiと申します。諭吉アドセンスというものを公開しました。よかったら遊びにきてください。

いきなりのコメント失礼しました。
2007/03/08(木) 19:15 | URL | hiroshi #-[ 編集]
洋食器
2008/09/12(金) 23:47 | URL | #-[ 編集]
ストリート系スポーツ
ストリート系スポーツを探すなら http://www.allnavi.jp/101070/200061/
2008/10/02(木) 06:04 | URL | #-[ 編集]
鯵でダイエットを考える
鯵(あじ)は昔から大衆魚として親しまれてきた青背の魚です http://mayonnaise.thriftystmartin.com/
2008/10/14(火) 19:29 | URL | #-[ 編集]
中鎖脂肪酸と美肌とダイエット
一般的な食用油に含まれる脂肪酸を長鎖脂肪酸といいます http://sailer.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 09:51 | URL | #-[ 編集]
カロチンでダイエットに挑む
カロチン(ベータカロチン)とは、カロチノイドの一種であり緑黄色野菜などの食物性食品にたくさん含まれている成分です http://haircare5.crosstudio.net/
2008/10/29(水) 01:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai0021.blog96.fc2.com/tb.php/9-c4e4839d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。
2007/03/09(金) 21:18:28 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
今年に入って広がっている方法です。今のうちにはじめたらいいかも。結果が出ていない人にはよいんじゃないでしょうか?
2007/03/10(土) 19:11:10 | 誰だって出来る儲けの極意!
今日は、ハオロンさんの「魂のメルマガアフィリエイト」について3月1日から、ドラマティックステージが開始されています。実は、最近まで、見ているだけだったのですが。。。見ているうちに参加したくなって、最近少しずつ参加するようになって来ました。やっぱり、見てい
2007/03/22(木) 09:03:01 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
