★ 初心者~中級者向け【何もないところから、ブログ&メルマガアフィリで稼ぐ方法】を紹介★ ★無料レポート・情報商材・特典・コラムなどを公開中★
ゼロから始めるネットビジネス No.56 より

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
┃★┃ひとりじゃないんだ
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


あなたは

『ネットビジネス = 一人でがんばるもの』と思っていませんか?

 今、一人で黙々とがんばっていませんか?


ダンナに隠れてこっそりやっている主婦。

会社から帰ってきて、みんなが寝ている時間にコツコツがんばるパパ。

夕食片手にパソコンとにらめっこしているOLさん。


みんな同じなんじゃないかと思います。

誰かと一緒にパソコンの前にいることなんて、ないですよね?


パソコンの前にいるのは、あなた一人。

でもね、パソコンを通して仲間がたくさんいるハズなんです。

同じ考えでがんばっているアフィリエイターさん、たくさんいるんです。


アフィリエイトをしていて

嬉しい事があった時、一緒に喜んでくれる仲間。

困ったことがあった時、情報をくれたり、相談にのってくれる仲間。

挫けそうになった時、励ましてくれたり、応援してくれる仲間。


SAIもたくさん助けてもらいました。


分からない事や悩みが多い、初心者時代にこそ、必要な環境だと

思います。きっと一人で悩んでたら挫けそうになっちゃうから。


あなたは、ひとりじゃないよ。

勇気の要ることかもしれないけど、そういう仲間が見つかるといいね。




最近、タチの悪いイタズラメールで悩んでいたんですよね。

挫折とまではいかなかったんですが、ちょっと気持ちが折れかけて

いました。

そんな時、仲間があったかい励ましのコメントをくれました。

一人ならそのままポキっと折れていたかもしれません。

SAIは今回ほど「仲間」がいて良かったと思ったことはありません。

本当に嬉しかったんです(><。)

岡田塾、メラ魂DSにいる「仲間」は、SAIの宝物です。

あなたにも、きっと宝物のような仲間いるハズです。

大切にしてくださいね。

