★ 初心者~中級者向け【何もないところから、ブログ&メルマガアフィリで稼ぐ方法】を紹介★ ★無料レポート・情報商材・特典・コラムなどを公開中★
【ゼロから始めるネットビジネス】No.20


■壁にぶち当たっている人~~。 はぁい(´_`)ノ



現在、壁にぶち当たっているあなた!!

良い方向に向かえるよう「ジタバタ」していますね?


どうやったら人が集まるか、アレコレ考えて試して、でもなかなか

上手くいかなくて?






・・・ちがう?






なかなかいい記事が思いつかなくて、書いては消して・・・の繰り返し。

色々な本を参考にしてみるものの、どうも自分の言葉で表現出来ない。

「あ~~日刊なんてやめとけばよかった!」自分には無理なのか~?






・・・コレもちがう?





(@@;)えっと・・・





今日の夕食何にしようか困って・・・冗談です。これはSAIです。






クリック率と成約率が全然比例しない!一体何が悪いのか??

自分の紹介が悪いのか、商品が良くないのか!?

自分はどう紹介したらいいんだ~~~~っ!






・・・当たり?








おめでとうございます!!(^▽^)

あなたは立派な壁にぶち当たっています!良かったですね♪





・・・(--;)まぁまぁ、怒らないで聞いてくださいよ。




「困難の壁」というのは、見える人にしか見えないものです。

あなたがネットビジネスを始めた時に、その壁は見えましたか?

多分全然、見えていないはずです。


メルマガの発行方法や、ASPの登録申請方法など。

違う壁に当たっていたのではないですか?


それが今は、自分の店を大きくするための壁にぶち当たって

います。

壁の大きさ・高さはその時の気分で変わったりもするんです。


どちらにせよ、「困難の壁」がまた見えたということは、

その分、あなたは成長してきているんです。


悩みに頭を抱えっぱなしじゃ、前には進めませんよ。

今日、「成長したあなた」にお祝いしましょう。

そして、成長させてくれた何かに感謝の気持ちを持ちましょう。

家族、情報、ノウハウ本、何でもいいです。

100%自分だけの力で来れたわけではないと思いますよ。




心の波を沈めたら、気づかないで見逃していた物が

見えるかもしれませんよ?



SAIのまぐまぐメルマガ
【ゼロから始めるネットビジネス】 > http://www.mag2.com/m/0000225025.html


コメント
この記事へのコメント
児童相談員を目指して30代,40代で転職
児童相談員は、地域の子育てのさまざまな相談に乗っている http://handmade.rcrane4law.com/
2008/09/03(水) 22:19 | URL | #-[ 編集]
ホームシアター・プロジェクター
ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/211742/204198/
2008/09/22(月) 08:04 | URL | #-[ 編集]
コーヒー・ココア
コーヒー・ココアを探すなら http://www.pigottop.com/100316/100356/
2008/10/05(日) 11:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai0021.blog96.fc2.com/tb.php/19-51fc0c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
