★ 初心者~中級者向け【何もないところから、ブログ&メルマガアフィリで稼ぐ方法】を紹介★ ★無料レポート・情報商材・特典・コラムなどを公開中★
【ゼロから始めるネットビジネス】No.20



■鴨ネギ注意報!あなたは大丈夫?


◆『初期投資¥0』で出来るビジネスと出来ないビジネス

◆『投資』と『無駄遣い』の違い

◆『こんなセールスレター』は要注意!

◆『2種類の販売者』

◆『最高の鴨ネギさん』

◆『立場を逆転させるには』


今回は・・・




◆『投資』と『無駄遣い』の違い


最初に言いますが、「投資しましょう」と言っているわけでは
ありませんよ。

すでに「自分の方向性」が定まっているアフィリエイターには
あまり必要の無いことかもしれません。

「自分の道を探している」
「今の状況を何とかして改善したい」

そう思っているアフィリエイターが、「九条ネギしょった鴨」です。


あなたの背中に九条ネギがあったら、注意してください。


*----------*----------*


このメルマガは「アフィリエイター」向けの内容です。

ということは、あなたはアフィリエイターですね?


初期投資¥0で大成功!・・・とはいかないビジネスと
前回お伝えしました。

小成功はあるかもしれません。
または、並々ならぬ工夫と努力で成功するかもしれません。

前業や趣味で、成功するためのスキルが身についている人かも
しれません。

それこそ、成功者5%の内の何パ-セントでしょう。


何も知らない、経験も人脈もない、極々一般人が成功する為には
ノウハウを知りスキルを身に付けるか、もう犯罪スレスレの方法
くらいしか無いわけです。

犯罪スレスレの方法は・・・やめましょうね。
成功と人生の転落を一気に経験するかもしれません。

ということで、しっかりとしたノウハウとスキルを身に付ける
事が「成功への近道」です。



続きはコチラへ⇒ 【ゼロから始めるネットビジネス

アフィリエイト メルマガでゼロから稼ぐ方法トップへ

コメント
この記事へのコメント
スカウトを目指して30代,40代で転職
スカウトとは、人材を自分たちの組織に引き入れる採用活動全般のこという http://kathode.catvtestchips.com/
2008/09/01(月) 04:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai0021.blog96.fc2.com/tb.php/21-3427e6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当ブログでは、あなたからのトラックバック大歓迎です!! 相互にトラックバックすることで、あなたのブログもアクセスアップしやすくなりますよ。どうぞ、お気軽にトラバ・バンバン!!
2007/03/10(土) 10:33:06 | Googleアドセンス・アフィリエイトテンプレート期間限定配布中!!
メルマガアフィリエイト究極のノウハウを手に入れよう!
2007/03/10(土) 12:16:06 | ネットでプチセレブ♪
メルマガアフィリエイト究極のノウハウを手に入れよう!
2007/03/10(土) 13:01:22 | ネットでプチセレブ♪
メルマガアフィリエイト究極のノウハウを手に入れよう!
2007/03/10(土) 15:15:53 | ネットでプチセレブ♪
こんな稼ぎ方見たことありますか?」
2007/03/10(土) 18:47:43 | みみたぶも震える!簡単!稼ぐ!儲けの金脈!
