★ 初心者~中級者向け【何もないところから、ブログ&メルマガアフィリで稼ぐ方法】を紹介★ ★無料レポート・情報商材・特典・コラムなどを公開中★
16日 14:30~ 29時間限定販売です。

 「インターネットボンバイエ!




http://www.netbusiness-zero.com/bomaye.html





6人のスペシャル講師陣による音声セミナー
「菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃」

えっと何本だっけ?

・・・10本?

え?・・・11本?


(^^;)総合計450分・・・です。



これが、全てアフィリ特典として再配布です。


え?


ボンバイエ購入者のみっ
アフィリ特典として再配布可能ですっっ★




(ーー;)ふぅ。

特典戦争真っ只中の現在。

非っ常に希少価値の高い特典ですね。

SAIは早速購入しました。

サーバーのパンクはしていないようですが、
表示されるまでに、かなり時間がかかりました。

これからアクセスするあなたは、気合入れてください(笑)

http://www.netbusiness-zero.com/bomaye.html




音声ファイルとは別に、後日DVDが郵送されます。

これはまだ見てないので(←当たり前)楽しみです♪


29時間後、菅野一勢さんのメルマガ来るのも楽しみです♪


メルマガ!

現在SAIのメルマガでは、
29時間 魂のリアルレビューをお送りしています。

いや、これから書くんですけどね。

散々迷い倒してから決めたいなら、見に来てください。

29時間中 と言っても実際24時間くらい?
の内、450分は聞いていますから・・・

残りの時間でどれだけレビューを書けるか。
ちゃんと日本語になっているのか・・・(笑)

SAIも挑戦です♪

(SAIのメルマガは最新号しか見られません)
でわでわ~。

あ、SAI特典の更新が間に合いませんでした★

なので、SAIの最大30特典はコチラ!

http://netbusiness-zero.com/sai-tokuten.html
コメント
この記事へのコメント
メインブログからお邪魔します
SAIさん応援ありがとうございました。
ボンバイエすごいですね~
つくしはみなさんのレビューを見てからにしようと考えてました。
特典で使えるのは本当に価値ありますね。
レビュー楽しみにしてます。

つんつく応援♪

2007/03/17(土) 01:58 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
バルサでバルセロナ
バルセロナの検索サイト。サッカー、観光、FCバルセロナ、錦糸町、ユニフォームなどバルセロナに関する各種情報をお届けしています。 http://garrulous.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 15:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai0021.blog96.fc2.com/tb.php/29-92385777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メルマガアフィリをトコトンまで追求したメルマガです。今、登録されたかたには、特別プレゼントがあります。そのプレゼントとは・・・?
2007/03/17(土) 07:39:07 | アフィリエイトで稼ぐ!メルマガとブログで楽して最速100万円♪
メルマガでのアフィリエイトの稼ぎ方に特化したメルマガを創刊しました。今、登録された方には、プレゼントを進呈中です。お気軽にお越しください。
2007/03/18(日) 06:34:53 | アフィリエイトで稼ぐ!メルマガとブログで楽して最速100万円♪
