★ 初心者~中級者向け【何もないところから、ブログ&メルマガアフィリで稼ぐ方法】を紹介★ ★無料レポート・情報商材・特典・コラムなどを公開中★
ゼロから始めるネットビジネス No.56 より

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
┃★┃ひとりじゃないんだ
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


あなたは

『ネットビジネス = 一人でがんばるもの』と思っていませんか?

 今、一人で黙々とがんばっていませんか?


ダンナに隠れてこっそりやっている主婦。

会社から帰ってきて、みんなが寝ている時間にコツコツがんばるパパ。

夕食片手にパソコンとにらめっこしているOLさん。


みんな同じなんじゃないかと思います。

誰かと一緒にパソコンの前にいることなんて、ないですよね?


パソコンの前にいるのは、あなた一人。

でもね、パソコンを通して仲間がたくさんいるハズなんです。

同じ考えでがんばっているアフィリエイターさん、たくさんいるんです。


アフィリエイトをしていて

嬉しい事があった時、一緒に喜んでくれる仲間。

困ったことがあった時、情報をくれたり、相談にのってくれる仲間。

挫けそうになった時、励ましてくれたり、応援してくれる仲間。


SAIもたくさん助けてもらいました。


分からない事や悩みが多い、初心者時代にこそ、必要な環境だと

思います。きっと一人で悩んでたら挫けそうになっちゃうから。


あなたは、ひとりじゃないよ。

勇気の要ることかもしれないけど、そういう仲間が見つかるといいね。




最近、タチの悪いイタズラメールで悩んでいたんですよね。

挫折とまではいかなかったんですが、ちょっと気持ちが折れかけて

いました。

そんな時、仲間があったかい励ましのコメントをくれました。

一人ならそのままポキっと折れていたかもしれません。

SAIは今回ほど「仲間」がいて良かったと思ったことはありません。

本当に嬉しかったんです(><。)

岡田塾、メラ魂DSにいる「仲間」は、SAIの宝物です。

あなたにも、きっと宝物のような仲間いるハズです。

大切にしてくださいね。

コメント
この記事へのコメント
お帰り♪
お帰りんこです♪

インフォメーションのとこのカエルちゃんが可愛いですねw

まったりムードで。

マイペースが一番ですよね♪

凸☆ヾ( ̄▽ ̄*)えいっ

2007/03/21(水) 18:20 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
久しぶりです
あのうにょうにょ沢山パターンがあるので是非クリックしてくださいね
(^-^)

この前クリックしたらバカにされました(笑

ではではまたきますね♪

応援ポチ!
2007/03/21(水) 19:25 | URL | 大逆転アフィリを一番売る◆ダウ #-[ 編集]
はじめまして!
たもちゃんです^^

アフィリをする上で仲間は大事ですよね♪
僕もコメントにやる気をもらってます^^

応援ポチッ☆
2007/03/22(木) 01:31 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
ありがと~♪
SAIさん訪問ありがとうございました。

仲間ってなんかいい響きですね。

つくしも悩んでいた時、仲間っていうにはもったいない人に助けてもらって本当にネットの世界もすばらしい!って思いました。

SAIさん、悩んでいたんですね。
気づかずごめんなさい。

つくしもSAIさんの仲間って言ってもいいのかなぁ。

ブログ少し変ったの気づいてくれてうれしいです。
褒めてもらって調子にのりそうなつくしです。

これからもよろしくお願いします。

つんつく応援♪
2007/03/22(木) 14:13 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
YST検索結果約7,000,000件中第1位を獲得しました!!
こんばんわ。

現役WEBデザイナーjohnnyです。
自分の足跡掲示板から来ました。

ブログ開設1ヶ月ちょっとで、
やっとYST検索結果約7,000,000件中第1位を獲得しました!!

キーワードは『情報商材アフィリエイト』です。
是非、遊びに来てみてくださーい^0^/
2007/03/22(木) 21:36 | URL | 現役WEBデザイナーjohnny #UKSHHZ6M[ 編集]
こんにちは
はじめまして。たまたま、いきつきました。
仲間…。すごく、いいですね。
やぴぷはブログはじめて1ヶ月くらいたったんですが、やるまではブログがこんなにも面白いものだとは知りませんでしたょ。もっと早くやっておけばよかった…。そんな風にまで思うようになりました!!
顔も知らない人とコミュニケーションが取れるのって、ほんと不思議…。
頑張って、これからも続けていこうと思っています!!
よろしくです。
応援、ぽちり☆
2007/03/27(火) 11:13 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
貴重なスペースをお借りします!!
AGLOCOって知っていますか?
インターネットブラウザにツールバーが一つ増えます。ツールバーがある時間が計算され報酬になります。ツールバーが広告ということです。ほんとに小さくて気になりません。まだ登録が始まったばかりなので、登録して周りに紹介しましょう!!登録は僕のブログでどうぞ!!
2007/04/14(土) 11:56 | URL | もとき #-[ 編集]
はじめまして♪

元極貧嫁です。

あたしの極貧生活からのサクセスストーリーをぜひ見に来てね~!

泣くなよ!!(笑)

期間限定無料ダウンロード
「悪魔の文章自動作成ツール」の紹介もしてます!
アフィリエイター必見!

先見の明!こち亀にも取り上げられた
「セカンドライフ」の無料サポート&日本語版攻略法の
レポートも紹介しています!
今なら先駆者の一人!ぜひご覧くださいね♪


あたしを救ってくれた
大物のメルマガを一部紹介してます♪


おこづかいではなく、
一家を食わせていけるお金を稼ぐなら!

http://blog.livedoor.jp/eerryk/?blog_id=2283362
2007/04/22(日) 22:27 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 10:48 | | #[ 編集]
*^-^*
こんにちわ
*^-^*
全商品を2000円OFFにてご提供致します!
ロレックス 7000円から   
フランク ミュラー 5000円から  
カルティエ7000円から!!!
。。。。。。
http://www.bbbcc.net/?hui
2007/07/12(木) 14:27 | URL | 美智子 #G91RSZjw[ 編集]
よろしくお願いします。
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

2008/01/15(火) 14:50 | URL | 鈴木 健一 #WE/xn6Vw[ 編集]
オートトレードFX
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォトップ

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
2008/01/22(火) 21:22 | URL | オートトレードFX #-[ 編集]
ニュース・マスコミ
ぱそこんパーツ、オーディオから家電まで。全て驚きの値段でご家庭まで直接お届け! http://riorio.poco2.mydns.jp/html/11.html
2008/08/12(火) 11:34 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai0021.blog96.fc2.com/tb.php/31-5c9b15c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのサイトがほったらかしで縦横無尽にネットの世界を走り回り利益を上げ続ける究極の不労所得と言われるサイトアフリです。
2007/03/22(木) 02:51:14 | アフィリエイトの究極 猛獣ロボットアダムとイブ
あしながサトエリの登場だあ――!!
2007/03/22(木) 18:24:21 | お得な情報多数掲載!!
