★ 初心者~中級者向け【何もないところから、ブログ&メルマガアフィリで稼ぐ方法】を紹介★ ★無料レポート・情報商材・特典・コラムなどを公開中★

>> 魂のメルマガアフィリエイト



スーパーアフィリエイター ハオロンさん
             and
情報起業家 望月こうせいさん   の  魂の結晶です

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
モニター期間が終了してから、もう少しで1ヶ月になります。

この魂の結晶も完全体になりましたので、改めてレビューします。


モニター版として発売された頃は、この商材のメインディッシュとも
言える「成功へのステップメール」と購入者専用SNS「ドラマティック
ステージ」が開始されていませんでした。

メインディッシュを加えて、再レビュー☆ 
SAI自身も参戦中(?)なので、購入者としての意見でもあります。



【魂のメルマガアフィリエイト】

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ハオロンさんが、アフィリエイトで4ヶ月で700万円稼いだ方法
望月さんの繊細な戦略がギッシリ詰まったノウハウ商材です。

ビジネスジャンルは、「メルマガによるアフィリエイト」ですが、

ただ稼ぐためだけのノウハウではありません。


人に感謝され、楽しくアフィリエイトをするためのノウハウ』です。


これぞ「商売人の心意気」!

「ノウハウ」と同時に、「教え」かもしれません。


成功の秘訣かもしれませんが、SAIには「生き方」のようにも
思えました。 さすが、魂入ったノウハウです。


なぜ購入者に感動までさせてしまうノウハウなのか。

なぜ値上げ中の現在でも購入者がいるのか。


その理由は、あなたが探してみてください。

ハオロンさんと望月さんの「魂と愛情」が感じられると思います。

  >> 魂と愛情を探しに行く



成功するための50の秘訣  PDF&音声ファイル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
全部書き出してコメントしていたら、記事が万里の長城になっちゃう。

  >> 50の秘訣を見に行く


メルマガアフィリエイトに関する商材は、もちろん他にもあります。


SAIが思う「決定的な相違点」は、音声ファイルです。


最近増えてきましたね、動画とか音声ファイル。

もちろんPDF版もあります。それに加えて音声ファイルでノウハウが
学べます。

動画じゃないところが逆に(?)良いところで、持ち歩いて聞くことが
出来ちゃいます。

通勤中でも、休憩時間でも、お風呂の中でも、トイレでも(^^:)


「忙しくてまだ読んでない」なんて事は言えなくなります。


これが動画なら、音だけ聞いていても見なきゃ分からない部分が
出てくるんですが、元々音声なので何をしててもいいわけです。


ハオロンさんは、常に楽しそうに喋っています。
実践中に上手く行かないときでも、楽しそうにノウハウを語っている
声を聞いているだけで、パワーが充填されますね。


音声ファイルには、色々な使い方があるな~と勝手に思っています。

ワタクシゴトですが、ハオロンさんの元気な声でパワーをもらい、
望月さんの落ち着いた声で癒される、SAIの別な使い方です(笑)。


でもね、実は「愛情」なんです。

耳が聞こえない人はPDFで学ぶ。目が見えない人は音声で学ぶ。

そこまで考えて作られた商材なんですよ。

  >> 愛情を確認しに行く



⇒ メラ魂 SAIレビュー 2 へ


>> 魂のメルマガアフィリエイト




アフィリエイト メルマガでゼロから稼ぐ方法トップへ


コメント
この記事へのコメント
2008/09/13(土) 14:13 | URL | #-[ 編集]
チューハイ
チューハイを探すなら http://www.microdsi.com/510915/408186/
2008/10/04(土) 08:47 | URL | #-[ 編集]
マテ茶ダイエットについて
マテ茶は南アメリカで日常的に飲まれているお茶です http://mayoress2.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15(水) 09:07 | URL | #-[ 編集]
"ローリング効果になるために30代,40から転職"
通常債券の利回りは長期債利回りが高く、短期債利回りが低い(イールドカーブが右上がりである) http://stent.ellingtonrecords.com/
2008/10/30(木) 07:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai0021.blog96.fc2.com/tb.php/8-3fadea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
奇麗ごとでは稼げない。この現実を考える!
2007/03/09(金) 23:22:59 | 儲かっている人の裏技を真似ろ!
